水泳

二日連続で水泳に行ったら疲れてしまったRefeです。
みなさんは適度に運動していますでしょうか?
俺は週一回の水泳しに行くんですが、もっと運動したほうがいいのかなぁなんて思ったりします。
まぁ、働いてる人はそうそう運動に時間を取るのも難しいかもしれないですけど。
俺は一時間も泳げば疲れちゃうんですが・・・。
休み休みやるよりはゆっくり長い間泳いだほうがいいらしいです。
そんなわけで皆さんも水泳をしましょう。


さて、こないだ友人達とMTGをしてから久しぶりに新しいデッキを作ろうと思ったのですが。
今回のコンセプトはゲドン+PlanarBirth+アンクのコンボ
どのくらい決まるかはまだ実際やってないんでわかんないですけど不明の卵なんかも組み合わせてうまく作りたい感じ。
ワスゴが欲しいんですけど無いので総崩れを使用。買うにもお金無いしw
対戦がしてーです。
(/´Д`)/対戦相手くださぁぁぁぁぁぁぁぁい!