がちゃがちゃー

ガンダムNEETのキャラが入ったがちゃがちゃ。
それは俺にとって聖戦とも言える壮絶な戦いだった。
一瞬の隙も
一瞬の迷いも
全ての動作が俺の人生を全て狂わせる。
それほどまでに高まった心を俺は、
迷うことなく、「それ」にぶつけていった。


つーわけでCD探しにいった店先にガンダムキャラクターズ3が置いてあったので
ここはルナマリア様を出すしかない!と周りを伺いながら2回挑戦したRefeです(長
当然のことながら結果は惨敗。
まぁミーアはいいけどイザ―クはいらないです。
明日また挑戦してきます。
俺の限りアル財産をこんな形で失っていくのは凄くもったいないけどしかたないよね。
だって俺
ルナマリア様ほしいもん!


ところで誰か「The Back Horn」のCD持ってないかな・・・
売ってNEEEEEEETだぜ