車検

今日車を車検に出した。
しばらくは車ないから家でごろごろしているだろう、と予測。
しかし、ただ家でごろごろしても仕方ないので今日はなにか考えながらごろごろしてみた。
まず午前中。




こたつが気持ちよくて寝ちゃったwww




なに、まだ午後が残っている。
新しい書き物のネタでも考える。




こたつが気持ちよくて2時まで寝てたwww




俺はもうだめなのかもしれんね。
とかマイナス思考してたら・・・
ぶろろろろろろろ
聞きなれた音が外でしている。
何かと思ってたら・・・




車検に出した車がもう帰ってきたwww




車検ってこんなに早く終わるものなんだね。
明日はドライブでもしようかマイハニー(脳内


あ、マイハニーってハーマイオニーに似てるね。