ふと

コメントの返事をしていない、と思いPCをつけコメントを確認する。
あれ?
コメントがないよ?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
(;゚д゚)ァ.... 夢か


臨時収入が入りました。
10000円+3000円です。
昨日報告した通りドライブに行ってまいりました。
本日は臨時収入を効率よく使うため長野市アニメイトを目指して出発しました。
出発してすぐ地元の平安堂、TUTAYAに飛び込みlainの画集が無いか探しました。
当然のごとく無い・・・、灰羽の画集はあったのでアニメイトに無かったら買おうと決心。
長野市までは約一時間半車でかかりました。
行きはうずうずしながら車を走らせて行きました。
長野市に到着、長野駅前までいかないとアニメイトに辿り付けない(道が分からない)のでなんとか試行錯誤のすえ到着・・・。
したのもつかの間、駐車場がNEEEEETだったので再び一周して近くのスーパーに止める。
歩く事5分ほど、ついにアニメイトに到着。
一気にヲタパワーを全開にして画集を探す探す。
が、灰羽NieA_7の画集しかない。
何度も目を凝らして探すも見つからず・・・。
後一回だけ!
と決心し、見直してみると・・・。


キタ━━(゚∀゚)━━(゚∀)━━(∀)━━(∀゚)━━(゚∀゚)━━!!!


「安倍 吉俊」lain画集「yoshitoshi ABe lain illustrations」を発見!
即手に持ち自分のものに確保!!
その後、灰羽NieA_7の画集も手にとり何度も考えた据え購入。
一気に8000円ほど吹っ飛んだ。
帰りはほくほく気分で(財布は寒かったが)足早に車をとめたスーパーへ。
勝手に止めたが別になんということもなく次回来る時もここに止めようと思いながら発進。
すでにこのとき時間は16時を過ぎており嫌な予感がしつつも急いで車を進める。
暗くなってきたな・・・と思ったそのとき雪が!!
ちょwww
しかも帰宅ラッシュに巻き込まれ予想以上に時間がかかる。
早く画集を見たい俺としてはそんなことに時間をとりたくないのだが仕方なく・・・。
家に着いたのは結局18時過ぎ。


さて、今回買ったモノですが。
「安倍 吉俊」lain画集「yoshitoshi ABe lain illustrations」
「安倍 吉俊」灰羽連盟画集「グリの街、灰羽の庭で」
「安倍 吉俊 完全監修」NieA_7 「SCRAP」
の三冊。
何度見ても安倍 吉俊氏は素晴らしいの一言。