じんぐるべーじんぐるべー
すずがーなるー
・・・
・・・あ、あれ?目に涙が。
違った、これは俺の嬉し涙なんだ。
彼女と彼氏と妹と過せるなんて最高のクリスマスジャン。


俺:今年のクリスマスも楽しいなー
雪:ほんとだね、みんなで過せるなんてほんと楽しい!
ゆい:あー!お兄ちゃんそれ私のだよー!!
俺:おっと、ついつい手が伸びた。ごめんごめん。
ゆい:もう、仕方ないなぁ。
潤:いやーホントに楽しいな、去年は一人ぼっちだったからなぁ
俺:暗っ、もっと明るくいこうぜ!
潤:ははは、そうだな。よーし裸踊りだ!!
俺ゆい雪:やめろ(て!!


みたいなwww


コメント返信
>>あらるん
ないないwww
(;゚д゚)ァ.... でも兄弟にしてあげるって言ったら全力で断られた。


>>おか。
やっぱ彼氏は同い年でしょー。
これが俺のイキカタ!(HIPHOP風)