体重

体重が増えた。
今に始まった事じゃないけど最近体重計に乗るのも嫌なくらいだ。
今日は水泳の日だったので終わったあと体重計に乗ったのだ。
前(一昨日)より増えてるがな。
食事制限でもして少しやせないとまずいです。
もう太るのやだよー。゜゜(´□`。)°゜。ワァーン!!


報告
ROの課金が切れます。
当分はRODAIRYのほうが更新されない模様。


コレを大分前に購入した。
俺は半信半疑だったけど実際やってみたら違ったね!
宣伝するわけじゃないけど実際愛撫がすげー楽しくなった。
本番いらないくらい愛撫に熱中できるようになりますよ。
相手の反応を気にしながらスススって感じでもー最高。
マスターしたら凄く面白いんだろうなーって思える本でした。