あーやだやだ

明日は忘年会なので日記が更新できないと思われにきびです。
今年はほんとに色々ありました。
仕事に初めてついたり、仕事を初めて辞めたり。
NEET生活をしてみたり、とほんと酒池肉林の日々。
来年はアルバイトを始めてNEETからフリーターになれるようにがんばろうと思います。
では今日の出来事!!


障子の張り替えをしました。
8枚やって5000円頂く予定。
我が家の家計も厳しいと思うのにほんとごめんなさい。
でも働いてもらったお金はいつもと違いますね。


コメント返信
>>あらるん
俺:前回の課金はほんとに助かったよ、ありがとー!
雪:ほんとにどうしよもない男でごめんね。
俺:ひどい・・・
雪:あとありがとうあらるんさん、よろしく言われました!