忘年会の前に書いたらいいじゃん

と、いうことで行く前に書いてます。
今日は年末の買い物とやらに行きました。
買い物買い物楽しいな。
食べたら太るとわかりつつもお菓子をかごに入れる俺。
これは俺じゃない、ゆいが食べるんだ。と自分に言い聞かせます。
そのあとはマクドナルドへ。
店員さんのお尻が凄くいい形をしていて、じーっと見てしまったです。
雪には内緒な、怒った顔も可愛いけどやっぱり笑顔が一番だからさ・・・。
そしてその足で100円ショップへ。
買い物を済ませいざ出発しようとしたそのとき!!


(−_ゞゴシゴシ


(-_ゞゴシゴシ


(*゚Д゚*)!!


ドネル売ってる!?
そう、前に東京に行った時に食べたドネルが売ってるのです!!
ついにドネル長野県進出なんでしょうか。
次回行った時にはしっかり食べようと思います。
では、忘年会に行ってまいります。
バイバイ!!