新年まであと少し

もうじき新年です。
今年を振り返るのはもう昨日やりましたね。
来年のことを考えるのもやりました。
・・・
することなっい!


部屋の掃除をしました。大掃除ってやつですね。
PCを実は二つ持ってるんですがそれを並べてみました。
なんかかっこいいー♪



今ごろ紅白歌合戦が盛り上がってる頃ですね。
俺はというとこうやって日記を書きながらぶつぶつ呟くわけです。
俺:あー・・・ROやりてぇ。
雪:だめ、お金ないんだから。
俺:しかし心のリフレッシュがたまには必要じゃないかな。それにほんとにないわけじゃないし。
ゆい:だめだよーお兄ちゃん、雪さんだって色々我慢してるんだよ。
俺:そうだなー今年はお前等にも苦労をかけたし、来年こそ自分の金でROするよ。
雪:なに真面目ぶってるのよ。それは基本でしょ!
俺:中々厳しいですな。
潤:いざってときは俺が金を貸してやるからな!
雪:お引取りください。
潤:冷たっ!


みたいな感じ。
なんか前も同じような展開じゃないか・・・?


ってわけで今年もありがとうございました!
来年もRefeDiary!!をよろしくお願いします。