誰か

俺のこの手を止めてくれないか。


俺のこの思いを止めてくれないか。


俺のこの・・・






自分が嫌になります。


課金しないと決めたあの夜のことを思い出してください。


俺:何度も思い出してるよ。そして何度もサービスセンターに行ってる。


そこで我慢できるんですからまだいけるでしょう?


俺:多分ROサイトを見るからやりたくなるんだ。


見なければいい


俺:そんなことはわかっている。ただ、時間があるんだ。


もっと有効活用することが出来るでしょう?


俺:RO以外のゲームをすればいいのだろうか?


それでは同じ事でしょう?


俺:そうだったな・・・そうやって今までも何度も逃げてるんだもんな。


なら自分の欲を思いとどまらせるのです。


俺:やってみるよ。あとどれだけ続くかわからないが。






雪:なに一人でやってるんだか・・・。
ゆい:お兄ちゃんかわいそう・・・。
潤:うぅ・・・(涙