ゆらゆらゆれてる冬の空

今日は朝9:30に起きて朝ご飯を食べました。
その後・・・




15:30まで4時間ほどお昼寝




ほんとムダに時間過ごすのが好きだな。
その後は17:00から水泳。
19:00帰宅。
で、夕飯っと。




俺:よし今日の夕飯はチンジャオロースーだ。
ゆい:やったー!
雪:なんかそればっかよね、レフェ(実際の呼び名とは異なってお送りしています)の作る夕飯て。
ゆい:えー?私お兄ちゃんの作るチンジャオロースー好きだよ?
雪:好きとかそういうんじゃなくて・・・。
俺:いいじゃんおいしいし。
雪:だからそういう問題じゃなくて・・・。
ゆい:じゃぁ雪お姉ちゃんのぶんも私が食べてあげるね!
雪:え・・・いや、私も食べるわよ。
俺:なんだかんだ言って食べてくれるお前が好きだぜ。
雪:ちょ・・・(照




あーあー、俺はチンジャオロースが得意料理でしたが今作れるかは疑問です。
そこんとこよろしく。