バカな俺

最近お昼寝がマイブームのRefeです。
昔は寝溜が出来るタイプだったんですが最近は寝ても寝ても足りません。
高校の友人の気持ちが少しわかりました。
彼は今どうしてるのかな・・・。


RO系のサイトを見てるとどうしてもROやりたくなっちゃうけど。
暇人の俺としてはRO系のサイトを見ないほうが難しいっていう悪循環。
なんかオフラインのゲームでもすればいいんだけど、個人的に気になるのが無いのが現実。
あとお金も無いし。


今日の日記はネタ不足。


コメント返信
>>おか。
親父殿と無駄知識の語り合いをしたら宇宙戦争規模になっちゃうから危ないよね。
宇宙規模で21禁。
ホント
゚ヮ゚)<こわーい