今日から

日記を書いてるときに聞いてるBGMを記していくことにしましょう。
いや、ネタがないとかじゃないんですよ。
ちょ、痛い痛い!石投げないで!!




今日は家族で水泳に行ったあとにステーキみやに行きました。
祝日とはいえ今日は月曜日なのでランチタイムの食べ物がいっぱいです。
安くて美味い、これギャルの鉄則。
やっぱ俺にも守りたい世界があるからさ、安い料理を頼むのは仕方ないことだよ。


おっと話が脱線しまくった。
で、ステーキを食べてたわけですよ。
そうそう、俺は子供が嫌いです。
三度の飯までとはいかずとも嫌いです。
嫌いなものは仕方ないですよね。


まぁそんなわけでステーキ食べてたら子供がうるさいのなんのって。
まぁ俺は温厚かつ優しい青年だから怒鳴り散らしたりはしませんが。
何が言いたかったかと言うと・・・。
最後の梅干が一番美味かった


すげーつまんねぇ日記('A`)


今日のBGM
HAWAIIAN6より
EVEN THE LITTLE BIRDS SINGS