だめだ

こんな家から全然でないような生活してたら日記のネタなんぞ・・・
(;゚д゚)ァ.... 水泳行ったことを書こう!


水泳に行って、一通り泳いで、お風呂に入って・・・。
さて帰りの車の中ですよ。
母:今日も会っちゃったよ、あの女に。
俺:あー、あの女ね。
母:今日もアドバイスしてくるんだけどうるさくてうるさくて。
俺:ふーん・・・。
母:まぁ立たずに半分(25Mプール)泳いだところ見せたら。
あの女:やれば出来るじゃない―。
母:ってさ。
俺:難しいね。
母:うん






だめだ・・・なにこのつまらない日記('A`)


雪:前からつまらないわよ。
ゆい:私たちのこともっと書けばいいのに
潤:俺のこともな
雪、ゆい:潤(さん)はいいよ。
潤:しくしく・・・。


本日のBGM
レミオロメンより
粉雪