ドネル

さて質問です。
ドネルの肉は鶏肉ですか?牛肉ですか?


ゆい:わーい!ドネルだドネルだー。
俺:おいおい、あんまりはしゃぐと転ぶぞー。
雪:まだまだ子供ねぇ。
俺:そんなこと言ってお前も嬉しいんだろ?
雪:ま、まぁ楽しみではあるわよね。
潤:おにいさぁぁぁぁぁん!!ドネルくださぁぁぁぁい!!
俺:うわぁ・・・。
雪:他人のふり他人のふり・・・。




今日は水泳に行く前にドネルを食べに行きました。
上はその一部始終です。


ちなみにドネルの売ってる場所は平安堂と100円ショップダイソーの間です。
分かった方は行って買うように。
とってもおいしいお^^


本日のBGM
HAWAIIAN6より
CRIMSON SKY