食べ物

今日のお昼はケンタッキーフライドチキンでお食事。
そこで俺はやつと出会った・・・。


奴は俺達の前に来るなり激しい口調で切り出した。
奴:我等に適うと思っているのかね?
俺:俺たちが負けるとでも思ったのか。
奴:はは!ならばやってみるがよい!我らの力見せてくれる!


30分後・・・


俺:ど、どうだ・・・コレが人間の力だ・・・!
奴:ククク今回は完敗だ・・・だが次こそ我らの勝利だ!!


なにがいいたいか分かった方はいらっしゃるでしょうか?
そう、これは。
頼みすぎたポテト(Lサイズ2個Sサイズ1個)との壮絶なる戦いだったのです・・・。





本日のBGM
The Back Hornより
セレナーデ


コメント返信
>>おか。
ぼくの顔をお食べよ!
でも家まで来たらなんでもおごってあげる♪


>>あらるん
(;゚д゚)ァ.... ちょっと遠いね。
通販すればきっと安心!