ただいま

新年会が終了しました。
3人だけとはいえ飲み会は楽しいですね!
簡単に説明すると・・・。


実家を出発。


1時間半かけてあほっちの家に。


あほっちの家に行く途中で迷子になる。


あほっちと合流。


ほらふきん(俺の全てにおいての師匠)を迎えに行く。


迷子に・・・ならずに合流!


買い物にマックスバリューへ。


ろくなものが無くほとんど買い物せず。


西友へ行く。


お酒と食べ物を買い。いざあほっちの家へ。


飲み食いの大宴会。


あほっちがテイルズオブジアビスをやり始める。


うはwww見てるの面白いwww


機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T.が始まる。


ほらふきんがいきなりギブアップ。


GGXX#が始まる。


うはwww俺ヨワスwww


いきなり12連敗する。


しばらく対戦後、睡眠。


こんな感じで過してました。
やっぱり楽しいね!俺もうちょっとギルティ練習するよ!と、誓ったのでした。


ところで・・・
なんとなく最近友好関係を広めたいなぁ、なんて思っております。
そこで、第一回友好関係を広めよう計画。
を開催いたします。
なにをすればいいかと言いますと。


pristciel@hotmail.com


上記のアドレスを登録してメッセでお話しよう!ってことです。
簡単ですね。
管理人Refeとお話がしてみたい!って方はこの機会に登録してみても面白いかもしれませんね。
ちなみにRefeがメッセに接続している時間帯は17:00〜24:00くらいです。
休みの日はもっと長かったり早かったりしますが大体この時間帯です。


雪:最近私たちの出番が極度に少ないわよね。
ゆい:お兄ちゃん酷い・・・。
潤:見損なったぞRefe!


俺:まぁまちなさいよ、穏便にいきましょう?


雪:この想い、どこにぶつけてやろうかしら・・・。
ゆい:お兄ちゃん、ゆいも我慢の限界だよ・・・。
潤:お、俺も限界だぞ。


俺:まぁ潤は置いといて、仲良くいこう仲良く。
潤:待て!どういう意味だ!!


雪:それは貴方の今後にかかっているわよ。
ゆい:うん!うん!!

俺:わかってるって。任せておきなさい。

潤:俺を放置するのもなんとかしてくれ・・・。


今日のBGM
Coocoより
強く儚い者たち