今日という日 雪@管理人代理

みなさんこんにちは、夕凪 雪です。
今日はRefeに代わって日記を書かせてもらってます。


理由?


なんか今、ギルティギア?っていう格闘ゲームの練習してるから書いてくれってことみたい。


今日は日曜日で休みだから久しぶりにRefeとゆいちゃんと買い物に出かけました。
もちろん潤は留守番。来るとややこしいから。


三人で出かけるのは久しぶり(いつもは潤がいる)だからちょっと楽しみだったり♪
まずは定番の本屋に!
近くのBOOKOFFは中古の本がいっぱいあるから好き。
万代書店もあるんだけどあそこは音楽がうるさくて本に集中できないから苦手。
Refeはあいかわらず浦安鉄筋家族を探してた(苦笑
ゆいちゃんは少女漫画を読んでたみたい。
私はリボンのアニマル横丁くらいかな、読むのは。
結構ジャンプとかのほうが好き。


Refeの都合で今日はBOOKOFFだけ。
あ、そうそうドネルを食べに行ったよ。
でもこのドネル肉が牛じゃなくて鳥っぽいんだよね。
Refeが前食べたのは牛っぽかったって言ってたからドネルにも種類があるのかな、なんて思ったり。


短いけど日記書くのって大変。
会話形式のほうが楽だなぁ。


今日のBGM
HAWAIIAN6より
LAST DANCE