ラーメン

今日はみんなでラーメンを食べに行きましたよ。
俺:いやーやっぱり味噌キムチラーメンは美味いなぁ。
雪:そう?この豚骨ラーメンも個人的にはかなりオススメだけど。
ゆい:ゆいはね!塩ラーメンが好き!
潤:否!このギョウザが一番に決まっている!!


俺:で、キムチの美味さがだな・・・。
潤:待て!そこは突っ込むとこだろう!?
俺:だって。
雪:突っ込んでたらきりがないのよ。
ゆい:潤お兄ちゃんはちょっとくどいよね。


潤:ゆいちゃんにまで言われるとかなりショックだな・・・。


まぁラーメン美味かったです。
またいきたいなぁ。


本日のBGM
アンダーグラフより
君の声


拍手返信
>>たまには拍手しようか。 そうそう…とある方面に関して、俺は師匠と仰がれるレベルではないな。FrZam
いやいや全てにおいて師匠ですよ。
これからも師匠として崇めていきますからよろしく。