復活

復活しました。
色々悩んだりしてたけどまぁそのへんは綺麗に忘れて今月も元気いっぱいに更新するよ!


雷電さんより送られて来た「タイプバトン」

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。


髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
ボーイッシュな感じの髪型が好き。でも長いのも好きだよ。
顔もボーイッシュな感じが好き。
あんまり太ってたり痩せてたりするのは好きじゃないな。普通が一番ですよ普通が。
身長は俺より低ければいいかなつまり170以下ね。別に高くても嫌いじゃないよ。
服装はその人に似合っていればいいんじゃないかな・・・。しいていえばゴスロリが好きです。
職業は関係ないです。
性格はわかんないや、好きになった人の性格が好きだよ。


Q2.年下が好き?年上が好き?


年下が好きです。族に言うロリコンってやつ。


Q3.タイプの芸能人は?


TVあんま見ないからわかんないんだよね・・・。
あ、でも宮崎アナとか好きだよ。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


して欲しい:特にないなぁ・・・

して欲しくない:浮気は嫌だなぁ。あと人の話聞かないのも嫌。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人


秘密。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください


秘密!


7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ??


わかんないよ(´・ω・`)


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。甘えるタイプ(甘えられる)?


甘えたいし甘えられたい


Q9.尽くす?


どうかな・・・


Q10.嫉妬する?


してないように見せてるけど結構してる


Q.11最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください


一番難しいな。
ヴィーさん。
JOEさん。
あほっち
夜式さん
あらるん
親父殿
こんなもんかな。


拍手返事
>>ったく 心配になるじゃないか。
ご心配をかけたようで申し訳ない。
コレこの通り元気いっぱいになりましたのでご勘弁を。
ところでどなた様・・・。


本日のBGM
THE BACK HORNより
八月の秘密