フリーター

なんかどんどん太ってます。
あ、そうだついにバイトします。
一時的にフリーターに格上げですぞお父様。
やったー!


雪:舞い上がりすぎて失敗しなきゃいいけど。
ゆい:がんばってね!お兄ちゃん!!
潤:Refe!!俺は嬉しいぞぉっぉお!


雷電さんより送られて来た「○×バトン

○→経験あり ×→経験なし
 ( ○×で答えてね )




 【入院○】肺気胸で何度か

 【骨折×】これはないんだなぁ

 【失神X】無いネェ。

 【しゃぶ2○】しゃぶ2・・・え、えろいことなのかなっ

 【万引き×】清く正しくがモットーでした。

 【補導×】普通の優等生でしたから(ナニ

 【ギター×】出来るようになりたいなー

 【ピアノ○】まぁたしなむ程度に

 【メガネ○】車運転するときだけかけます

 【コンタクト×】メガネあればいいじゃん

 【テレビ出演×】こんな人間撮ってもしかたない

 【北海道×】ないない

 【沖縄×】テロのせいでおじゃんに

 【四国×】ダイナマイト?

 【京都○】修学旅行でね。

 【大阪○】同じく修学旅行で

 【名古屋×】友達がいるから行きたいなぁ

 【仙台×】どこそれって感じ

 【福岡×】日本のどこですか?

 【漫画喫茶×】行かないなぁ。

 【エスカレーターを逆走×】俺、普通の人だから

 【フルマラソン×】4kmくらいしか

 【10kg以上減量○】昔10kg痩せて今逆に10kg以上増えた。

 【金髪×】俺といえば黒

 【ピアス×】身体は大事にしましょう

 【日本武道館×】どこにあるの?

 【横浜アリーナ×】だからどこに

 【ラヴレターをもらう×】普通の手紙を脳内変換でラブレターにしたことは何度か

 【手術○】肺気胸で両肺切りました。
 【イヌネコを飼う○】犬飼ってるよ

 【一目ぼれ○】一目ぼれだらけ

 【幽体離脱×】離人感なら

 【先生に殴られる○】もう教育委員会で問題になってどっかいっちゃった

 【廊下に立たされる○】机ごとだされたね

 【徒競走で一位×】ありえない

 【リレーの選手○】クラス全員リレーでした

 【2メートル以上の高さから落ちる○】すごいね、ぼよーんって身体が着地の時に跳ねた

 【学級委員長×】俺って影でこそこそする派だから

 【飛行機○】耳がキーンってなるから嫌い
 【ディズニーランド○】2回ぐらい

 【スキー○】行きたい。

 【スノボ×】スキー最高!

 【異性に告白○】こないだ初めてした。

 【同性から告白される×】することならあるのにな


 1:無条件でトキメク○○な人を3人


  1.ゴスロリな服装

  2.胸を強調した服装

  3.可愛い人


 2:無条件で嫌いな○○なものを3つ

  1. 人の話聞かない人

  2. 俺のこと嫌いな人

  3. さ○う玉緒みたいな奴


 3:無条件でお金をかけられる○○を5つ


  1.集めているもの

  2.肉
  3.漫画

  4.酒
  5.音楽


 4:無条件で好きな○○を3つ


  1.友達

  2.ゴスロリ

  3.ゲーム


 5:無条件でバトンを受取らせる人

  1親父殿

  2あらるん

  3ヴぃーさん