ゆい

こんにちは、ゆいです。
今日はお兄ちゃんが巷で有名なポーション?っていうのを飲んで具合が悪くなったみたいなのでゆいがかわりに日記を書きます。
味はまぁいいみたいだけど後味が最悪で「もう俺は明日の日が見れねぇ」っていってました。
・・・大丈夫かな。


今日はお兄ちゃんと一緒に本屋さんに行きました。
その本屋さんは今時珍しく本にビニールが貼ってないので新刊でもなんでもただで読めてしまう魅力のお店なのです。
お兄ちゃんはBLEACHをずっと読んでました。
時々「ちっ、17巻置いてねぇ」なんてぶつぶつ言ってたかな。
ゆいは、アニマル横丁っていう本をずっと読んでました。
動物さんと女の子が面白おかしく生活する本です。
ゆいもこんな生活がしたいなぁ、なんて思いました。


はぁ、たくさん書いたから疲れちゃった。
今日はこのくらいにしておきます。
またね!
ばいばーい♪