最近Refeの奴が日記を書かないから俺が代わりに書くとする。
毎日Refe達と一緒に暮らしてるわけだが、俺はたまに雪に嫉妬したりするわけよ。
まぁほんとごくたまにな?
雪とRefeってなんかいっけん仲悪そうに見えるんだけど時々凄い仲良さそうに喋ってるんだよな。
で、俺はそれが・・・まぁなんて言うか時々気になるわけ。
Refeも俺もバイなんだけどRefeみたいに彼氏と彼女が一緒にいるやつって珍しいと思うんだよな。
だからもしかしたら雪のやつも俺に嫉妬したりしてる時があるかもしんない。
まぁ別になんてことないんだけどな・・・。
もしかしたらRefeの奴も俺と雪が仲良さそうにしてたら嫉妬してくれてんのかな?
・・・なんかどうでもいい話になっちゃったな。
日記っていうか愚痴になっちまった。
今度俺が書く機会があればちゃんとした日記書くかな。
じゃ、またなー。


コメント返信
>> しおん 『ひどい自作だな』
いやいや、俺の家族になんてこと言うんだ。
これが俺達の本来の姿だよ。