Refe

たまには自分で日記を書こうと思います。
本当は今日は雪に日記を書かせるつもりだったけど、なんかまだ寝てるから仕方なく俺が書いてるわけ。


今日はなんていうかROの夢を見ました。
天津で髪を集める作業を黙々としてて、やっと集め終わったと思ったら夢から覚めるとか。
夢までROなんてどんだけ中毒なんだと。


一日中ROしてたからろくに書くことがありません。
たまには外に出て遊ばないとなぁ・・・。


あ、思い出したよいいネタあったよ。
一昨日人生ゲームを4時まで友達とやりました。
最初4人、二回目5人。
最初3位。二回目5位。
・・・?
あれ・・・?
なにこの酷い結果。
最後なんか初期の持ち金2500$でゴール時8000$とかなんでこれしか増えてないってくらい増えてないし。
つーかビリだからゴールしてねぇよ!
嗚呼、俺運が無いんだなーって思っちゃったよコンチクショウ!


コメント返信
あらるん 『仕事とニートを両立させる裏技』
(;゚д゚)ァ.... その裏技を実行中なんだね?イイナー。

拍手返信
2:21 ( ゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘
誰が犯人かは俺はしっかりとわかっている。
こんな脅しに俺は屈しないからな!!