昨日は私が書く予定だったけど寝てる間にRefeに書かれちゃったから今度こそ。
今日はRefeのお母さんの誕生日。
みんなで西友に買い物に行った。
お母さんがお寿司がいいっていうからみんなの分を購入。
私は好き嫌いとかないけどゆいちゃんがちょっと生物は苦手なのよね。
でも、がんばって全部食べてた。


RefeがまだRO始めてないからその間に日記を書いてるの。
こんな時間までROしないの結構珍しい。
いつもなら5時頃にはログインしてるのにね。


今日はRefeはお昼過ぎまでずっと寝ててつまんなかった。
私はずっと漫画読んでて、起きるのを待ってた。


なんかほっといたら一生寝てそうだったから無理やり起こした。
ご機嫌ナナメ、私だって一人でいたからご機嫌ナナメなのに。


潤はゆいちゃんと出かけちゃうし・・・。


あーあ、今日もつまらない一日だったなぁ・・・。