Refe

今日は久しぶりに早起きした(8時)
ヨーグルト食べて、コタツに入る。
ジャガーさんやら、浦安やらを読みながら13時になる
ラーメンを作り食べる。
山田電気へ行く。
本屋へ行く。
17:30になる。
家に帰り巡回開始。
夕飯
親をジムに送る
家に戻り巡回再開
今。
・・・うわぁ・・・。
つまんねー一日。



コメント返信
araln 『それならわたしの所に(ry』
俺:(o≧ロ≦)oダメーッ!!
雪:あら?別に私はいいけど・・・?
俺:Σ( ̄ロ ̄|||)
雪:うそうそ、ずっとRefeの側にいるからw



拍手返信
10:45 レインとかちょーなつかしす。うちも好きだった〜 byモテカイザー
モテカイザーキタ━━(゚∀゚)━━(゚∀)━━(∀)━━(∀゚)━━(゚∀゚)━━!!!
レインいいよね!あぁ!また見たくなってきた!!どうしてくれる( `_ゝ´)