Refe

昨日は第四回伊豆前OFFに参加してきました。
前日が従姉の結婚式だったんで0次会は出席できず、12時ごろ秋葉原へ到着。
わらわらと人が集りはじめて、時間はみてないけどすぐみんな揃った。ような気がする。


ボーリングまで時間があったんで自由行動開始。
はい、ぶっちゃけ地理がわかりませんとりあえずばったさんを目印にしてついていくことに。
おっほぅ都会のゲーセンは広いヨ!
ばったさんの華麗なダンスを見て、華麗なビーマニを見て、えーと・・・。
気づいたら集合時間間際でした。
いいものを見タヨ。


ボーリングは・・・どこでやったんだっけな。
場所の名前が思い出せない。
去年と同じとこでした。多分。
で、ボーリング開始!


リヴァさんうめぇ・・・。
オッツさんもうめぇ・・・。
メイさんもうめぇ・・・。
ヾノ´Д`)むりむり勝てないよ
でも必死にあがいてみたりもしました。
あーあ、これは筋肉痛決定。
がんばって4位に?なりましたっと。
4ゲーム目の途中で時間切れ。
まぁ俺も腕もげちゃうよ、これ以上は。


次はみんなおなかも減ったしお食事ですよ。
秋葉原に戻って開店時間まで店の前でだらだら。
そして事件が起こりました。
エレベーターに人を詰め込んで・・・。
L様が乗ったら・・・。
人数オーバーktkr!
そのあと他の人乗ったら・・・入れたしwww
ごめんね、L様面白かったよ。


で、みんな揃ったところでビールで乾杯!
今回始めの参加のプチパパさんの為に自己紹介を開始!
あーあー隊長がビールいっきしてるよ、きっとやばいよ。本人以外全ての人が気づいてたでしょうね。
で、俺まで紹介し終わったところであらるんが参加!!
ヾ(´・д・`)ノキャー!
生あらるんです。
そんなわけで自己紹介をやり直し。


ちょwww隊長またいっきとかwww
この人は凄いですね^^
一通り紹介も終り、飲み食い開始。
俺はまぁほどほどにしときました。
今回は眠くならなかったので前より強くなって・・・るかもしれない?
テンションは上がりますがね!
ちょっとだけシモトークを交えつつ、飲んだり食べたり・・・。
1時間過ぎた頃・・・
隊長ダウンwwwはえーよwww
とりあえず肉うめぇしつつ2時間があっという間に過ぎました。


お会計をななつさんが済ませて・・・、みんな外に出て三次会のお話。
まったりまったり話つつとりあえずメイド喫茶(だっけ?)行く事に。
っと、ここでプチさんと・・・リヴァさんと拝さん、ぽっちーが帰ったのかな?


夜の秋葉原は騒がしくも明るかったです。
この時点で時間はまだ7時ちょいすぎくらい。


メイド喫茶・・・人オオスwww
入れませんでした、行ってみたかったー。


デニーズ・・・人おお(ry
まぁ普通この時間は込んでるよね。


で、なんか色々廻って公園でなんかぽきさんとグイングインしたりして(?)結局ファミレスっぽいところで一息。
ここでL様が帰ります。
この時点で人数は10人?くらい。
中でみんなが甘いものを1個づつ頼む中・・・
「パスタとピザとパフェ」
ちょwww食いすぎwww
な人がいて凄く面白かったです。
中ではROのお話をいっぱい。
普段リアルでROの話なんかしないから楽しいヨネー。


10時ちょい前までお話してそろそろ終電なので解散ーしました。
俺はネカフェで一晩過ごし。
他の皆さんは普通に駅へ、楽しかったです。ありがとうー!
次回も是非参加したいですね・・・仕事しなきゃ・・・。


で、今朝帰ってきたんですけど。
新幹線乗ってたら・・・


携帯がブーブー


(-_ゞゴシゴシ


うぜぇなぁ・・・


親?


(-_ゞゴシゴシ


・・・?
( д )     ゚ ゚
寝過ごして降り損ねたwwwwwwww


なんて事件があったりw
では・・・あれだ、おやすみなさい。