バトン

夜式さんから廻ってきたんでお答えしますね。
プリバドン?聖職蟹?
①あなたが持っているプリの型は?


DEX>INT型
普通のMEプリです。


INT>STR>VIT=DEX
バランス殴りって感じ。
今後はAGIを伸ばす予定。


INT>AGI>DEX
珍ステを考えたけど多分これになる予定(現在INT上げ中)


②プリをやろうと思ったきっかけは?


MEプリをしたかったんで作りました。
その後段々プリ好きになり・・・。


③狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?


MEのくせにソロは好きじゃないです。
ペア、トリオくらいが1番好き。
大人数でもいいけど疲れるじゃん?


④どんな職と組むのが好きですか?

ペアは前衛と。
トリオは前衛、後衛、プリ。


前衛ばっかでもいいけどね。



⑤プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?


ブレス、IA、ヒールをしてくれて俺を殺さない人。
そしてだめだと思ったら㌧でくれる人。


⑥あなたにとってプリとは?


まさに俺のような存在。


⑦プリ好きな人3人にバトンタッチしてください


プリ好き・・・。
だれo< ´・ω・` >oピローン
見た人、そんで答えたい人、ヨロ