RO厨解析機

レフェナの98%は通報で出来ています
レフェナの2%はDEXで出来ています


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


Refeの53%はスパッツで出来ています
Refeの35%はVITで出来ています
Refeの6%は升で出来ています
Refeの5%はAFKで出来ています
Refeの1%はエルニウムで出来ています


スパッツ(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
でもVITはないですよ^^


レドナの99%はアッガイで出来ています
レドナの1%はFLEEで出来ています


( д )     ゚ ゚
アッガイはねーよwww


レフェルナの99%は(^ゝД*)で出来ています
レフェルナの1%はINTで出来ています


エェェQ!?
(^ゝД*)ってなんだよwww


forlainの49%は妹で出来ています
forlainの35%はノーマナーで出来ています
forlainの8%は白Pで出来ています
forlainの6%はエルニウムで出来ています
forlainの2%はスク水で出来ています


wwwwwっうぇ
妹最高・・・
俺マナー豊かな好青年だお^^


コメント返信


プチ 『おつかれさまでした。
楽しかったですね。でも腕が筋肉痛で・・・くう』


(;゚д゚)ァ.... 俺も筋肉痛いたいいたい、でも楽しかった。次も行くヨ!


夜式 『>>大人数だと疲れる
あるあるwwww』


ですよねー^^