本館閉鎖

本館閉鎖しました。
今後はこの日記とBOOK(予定)のみ更新します。


これでヒト段落。
まだ、まだ、続くかんね。


第二段階スタートまでもうちょいだよ。
ていうか今日すっかも。


いや・・・わかんないか
とりあえず・・・。
今日のGvG。


スタートにC3を攻めるも競り負ける。
2、3度繰り返したが勝てずV5に場所を移す。


回転は速くはなかったが妨害とアタッカーのスピードがマッチングでつまり6回落せました。
それ以後は対抗が多くなりラストを決めることに。


多数決の結果・・・・・・・


B5に決まりました。
3回ほど突入。
最終的に重くて動けませんでした。


今回のGvを最後に現在所属しているG(LOOKING FOR-空の旅人-)を脱退して、別にGに移ります。
暁-akatuki-です。
他のGに行く事も考えましたが嫁の猛反発をくらい、同じGに席をおくことに決めました。


では、今後トモドウゾヨロシク・・・


コメント返信
ななつ 『何この伊豆前のモラルハザードっぷり』


ですよね。もうみんな酷いですね。