Refe

ごそごそ・・・。
( ゚д゚)ハッ!イッ!


メッセのアドレス変えました。
一人一人に言うのめんどくさいんで、ここに書いときますね。


refe@hotmail.co.jp


希に前のほうでサインインする可能性もありますけど基本こっちです。


で・・・今日は村正克服型の剣士が騎士になりました。
まだまだ先は長いですが・・・。
そのうち自分に付与できるといいなぁ。


コメント返信
プチ 『これからもよろしくね!
暁は変態ばかりだから染まらないよう気をつけましょう。
私だけは紳士ですがね。』


よろしくお願いします。またまた、みんな変態さんなのは周知の事実ですよ。
俺が入った=俺だけ紳士、ですね♪