Refe

なんか二日分一遍に書いた+同じ内容でしたね。
今気づきました。


今日はまだROやってないんですよねー。
これからやります。(19:04現在)
めずらしくね、って思ったそこの人。
俺だってたまにはROやら無い日が・・・。


ねーよwwwwwwwwwwww


よっぽど事情が無いとROします。
俺・・・ROのために生きてるから!


で・・・プレミアムパック第二段が出るようですね。
出る頃にはバイトの給料も出るし買えるけど・・・。


ろくなもんねーよwwww
せめて乙女のツインリボンは中段にしてほしかった。
これ、俺の今の素直な気持ち。

ただ、月桂樹の冠かお座りイヌは村正騎士にはいいかなぁ、なんて思ったりもするなぁ。
でもこれ買うなら普通にRO内で買うわ・・・。