Refe

友人の結婚式いってきた。
式から出るってことで朝早い+昨晩余興の練習+ROで3時間しか寝てない
ちゃんとした結婚式に出るのはこれが初めて。
教会とか凄かったなー。
二次会まででて、ROするからーって帰ってきたw


暁のGハンにちょこっとだけ参加。
なにしたらいいかわかんなかったんでヒールとサフラだけしてた。
あとテキトウにタゲ取り。


その後、偽暁のGハン。
プリ陣はちょっと大変だったかな?
あらるんの暴走列車もいい刺激になったなー。
1時間くらいで戻りました。


次回からのギルハンをどうするか検討中。
参加できる人の人数から考えると・・・。
でも、できるだけたくさん参加してほしい・・・。
むずかしーや。
あとはアイテム配布。
Gvしてないからギルハンでの消耗品は基本的にG資金より。
事後精算が凄い楽だけど、用意できない人もいるかもなんで難しい。
とりあえず今まで通り、一部以外最初に配布って感じで、あまりを返してもらうことにしよう。


疲れちゃった(*'-'*)エヘヘ。
色々とね♪


コメント返信
プチさん
(;゚д゚)ァ.... 分かってると思いますけど潤の誕生日ですからね。
決してRefeさんの誕生日じゃないですからね。
そこんとこよろしく。
あと・・・


潤:ありがとうございます!!