Refe

やぁ久しぶり!
今日もROのことをいっぱい書くよ!!


Gvのことはあれです、忘れてください。
俺が忘れました。


とりあえずそのうち現在所属のギルド「暁−akatuki−」を抜ける予定。
理由は・・・まぁGvのノリが合わないとか。
一番は俺個人がDFとか暁にちょっかいだしたいこと。
これをきっかけにRO嫁とは離婚をしてしまうかもしれないけど、それでも抜けようと思う。
それが今の俺の本当の気持ち。
暁の皆には期待させちゃったかもしれなくてごめんなさい。
伊豆前にはきっといるのでまたお話してくださいね。


あと・・・ヴィーさんごめんね。
結局俺は渡り鳥で、留まる事ができないのかもしれない。
でも、ヴィーさんが嫌いとかそういうんじゃないから。


もし見てたらプチさんへ
お金のほう集ってますのでできれば会いたいデス。
時間が合わなくてあれだけど・・・。
いついるとか言ってくれれば入る努力はします。


追記
ぶっちゃけ肺が痛い。
また空いたり閉じたりしている可能性有。
最悪入院+手術の可能性有。
オワタ\(^o^)/
になりませんように。
近日検査に行ってきます。