まぁ

なんていうか、♂垢を一旦凍結させたわけで。
期間はハルヒがオーラになるor180日以内ですね。


♂垢で作ってあったギルドがこれで機能しなくなりましたので新規ギルド「僕らのアリス」を設立しました。
ギルドに入ってなくて寂しいなぁ、なんて方は是非いらっしゃってください。
初心者から熟練者まで幅広くメンバー募集を行っています。
GvGは参加しませんが、伊豆前にはいくつかGv参加ギルドがありますのでその時はそちらに入れてもらう形をとってください。


堅苦しい感じはこのへんで終了っと。
歪みの国のアリス」をプレイ中なのだが。
先日やっと前編が終了した。
とはいえ、全ての選択を回ったわけではなく一回しかプレイはしていない。
BADENDをなるべく避けるような選択を選んできたのでこの時点でのENDは今のところなにもない。
もっとも前編にENDがあるかは知らないが・・・。
後編に入るか前編はを制覇するかで悩んでいる。
とりあえず後編に入ってENDの一つでも見てみるか・・・?
ちなみに前編で私がぶるぶるっときた(要は怖かった)のは今の所二箇所程度。
ネタバレを含むのでどこだったなどは言えないが是非これをみている人はプレイしてほしいと思う。


最近のリンカー。
73/40になった。
カアヒを1だが取ったのでソロではあまりHPを気にしなくなった。
SP消費がバカにならないけど。
牛に行く場合は3減+イミュンでも250程度被弾するのでカアヒ1では沸いた時にHPが減っていく。
それでも平均40〜50程度なので5〜6匹程度ならエスマの連打でHPは気にしなくても戦闘終了後にゆっくり回復すればいい。
カイナを2で止めたおかげでSPがいかんせん足り無すぎる。
牛はほぼ確殺なので楽なほうだけど。
スティング確殺までは牛、西兄貴などを回るのが良さそうだ。
次は亀地上に行ってみようと思う。
ただしカアヒは2にしてから・・・。