ソウルリンカー

ちょこちょことレベルを上げ中です。
現在ベース71、INT110DEX45VIT7補正込みです。
スキルの最終を一応考えてみた。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA4fHUqodBdodBab2AaHzskD
で、いこうかなと。
PTではめったにSPも切れないのでカイナはLv2で切ってしまおうかと。
ソロは休憩をはさめばいいので大丈夫かな。
エス系をとってるリンカーが伊豆前には少ないので多めに取ってみる。
ソロ用にカアヒも2。
亀島程度ならそのうちソロできるかも。


最終狩場は多分窓手とか亀地上とか牛?とかかな。
牛はほぼ確殺が現在出来るし、窓手もベース上がれば出来るでしょう。
亀地上はまだ未経験。今度いこうかな、と。


INT料理でINTを120に調整しようか悩み中。
カンストしても今の装備だと117なのでINT+3の料理が必要・・・。
ベース80でINTカンストを目安にステを振るつもりです。
料理はその時になったら考えようかな。