最近更新していなかったわけ

Refe:最近更新をさぼっていたんだけど。
???:私が急かしたらすぐ書いてくれたよね。
Refe:そりゃ、今マイブームの人だからね。
???:今日はどんな日記を書くの?
Refe:リンカーは全然上がってないし、ケンセイ用テコンもまだまだだし。
???:じゃぁどうするの?
???:更新をサボるんだよ。
Refe:チェシャ猫、それはないよ。だって。
Refe&チェシャ猫:僕らのアリス、君が望むなら
アリス:そ、そう。
Refe:せっかくだからマイブームについて書こう。
アリス:それはいいかも!
チェシャ猫:いい宣伝役だね。


「歪みの国のアリス」


ナイトメアプロジェクトによるテキストホラー。
有名になりつつある作品。
巷では名作、との声も名高い。
ストーリーんの完成度、グラフィックなど評価すべき点は多く。
やや誤字が見かけられる(私はまだ見ていないが)がその他の点は非常にクオリティが高い。
従来のアリスシリーズとは異なるように見受けられる。
終末がどうなるのかはまだ予想すら出来ない段階なので今後のプレイに期待している。



Refe:こんなとこかな。
アリス:うん、いいかも。
チェシャ猫:そうだね、Refeにしては良く出来たと思うよ。
Refe:なんか腹立たしい言い方ね。
アリス:ま、まぁまぁ。
Refe:まぁ今やっているところだから皆さんも良かったらやってみてください。
チェシャ猫:とても面白いと思うよ。
アリス:私たちに会いにきてね。