命台詞

私みたいな中古の淫乱女なんて、触れたくも無いって!?
誰がそうしたと思ってるのよ!?
あなたの所為でしょう!?


最近自分の日記がネタ不足で面白くないなぁって夜式さんに言ったら凄いかっこいいセリフを言ってくれた。
「でも、ツマランと思うことはいいことだよ。ほんとにおもしろいことを知ってることさ。あと一歩だね」
うはwwwwかっこいいwwww人生で13番目にかっこいいwww


私もそんなセリフを普通に言えるような人になりたいです。
この事件で私の中の勢力図が変化。


夜式さん≧ぽきさん≧次男さん>L様≧ばったさん≧オッツさん>>メッツさん>>超えにくい壁>>アドルさん≧りんちゅさん≧プチさん>みはるん>>超えられない壁>>他>私


あくまで私の中ね。


最近の妄想
・月さんを用いた場合
貴女の熱い吐息が背中にかかる。
それを感じて私は貴女を抱きしめる。
貴女もそれに答えてくれる。
ゆっくりとお互い見つめあい。
私は貴女の首を優しく噛む。
貴女はすこし仰け反って。
自分を少しずつ曝け出してくれる。


とか考えてたら止まらなくなった。
もうだめかもwww