散弾銃を撃ちこまれて痛いときもある

金土日とMTG漬けのRefeさんですよ?
MWS(ネットでMTG)したり普通にリアルに紙でしたり。
MWSのほうが疎かになってる気がするね。
みはるんごめんね。


ROもそれなりにやってます。
そして最近ちょっと思ったんだけど・・・。
伊豆前って実はBSさんが少ないよね。
ちょっと考えると・・・。
プチさん、ぽきさん、このみちゃん、ひむろん、オッツさん
くらいじゃない?
しかもメインの人今いないよね。
まぁだからって私がメインに作る事はないけどね。
暗黒の兜を過剰してほしいなぁって思ったんだ。
( ̄▽ ̄*)。。oO{プチさん接続できそうだしプチさんかなぁ}
平均14Mほどのモノを過剰だからプチさんに是非任せてみたい。


コメント返信
プチさん
わぁぃ、よかった。これからもがんばるですです。
精錬よろしく^^


ハルヒ
いや、だって君・・・最近いないし・・・。
そりゃぁ評価も下がるよね。