ヴァルキリープロファイル2

私はやってないんですけど・・・。
友人のやってるのを見てたんですよ。
そしたらさ・・・


アリーシャ・・・かわいいいいいいいいい。
ってなった。


やばいね、これは時代きた・・・多分当分アリーシャと月さんで妄想すると思う。
そのうちヴァルキリープロファイル買いそうな勢い。
あ、もちろん2だけね^^
アリーシャだけいればいいですwww


夜追記(かも)


追記すんの忘れてた。
久しぶりにROで狩りをした・・・んだけど。
1時間で指がぼろぼろになった。
超痛い、動かない、なきたいいいいいって感じ。
私は指がバネ指(腱鞘炎みたいなもん)ってやつなんで長時間の運用は出来ないと思ってたけどこんなに短いなんてね。
今後どうしようかな・・・。


あと、寝落ちしてごめんなさい・・・。