夏到来

梅雨もあけました!
お天気ですね、気温はまぁまぁってところ。
みんなは今年はどこかに行ったりしますか?
8月に海、いいですよね。
私は今まで海に行った事がないです。(昼間)
そ、こ、で。
今年は海にいくです。
もちろんコミケにもいきます。
今年の8月は忙しそうだ。


RO
剣士作りました。
装備は整ってないけどお金は使いました。
見た目のためだけにお金を使う。
それもまた私らしいと思う。
とりあえずほそぼそと上げようかな。
一人前になれるようにがんばるとしよう。


妄想
昼間妄想してたら・・・気づいたらメンテ終わってた。
ちょっと妄想頻度が上がってる気がする。
夢に月さんでも出てこないかなぁ・・・。


コメント返信
ハルヒ
転生まで・・・か、期待してるよ。
その言葉を信じて、私はROを続けています。


プチさん
ふふふふふふふ、今度会った時覚悟しといてくださいね。