逃げても逃げても逃げ切れない、それが人生ってものだよね

みなさんはこのアーティストを知っているだろうか。
Every Little Thing
通称ELT
私もこの人の歌は中々好んでいる。
曲はあまりもっていないがとてもすがすがしい気持ちになることができる。
今日はこの人達のグループ名について考えてみようと思う。


まず読み方だが・・・。
一般的にはELT(イーエルティー)と呼ぶのではないだろうか。
また別の読み方も出来ると思う。
エブリリトルスィングまたはエブリリトルシング
やや長いがこれもまた正しいと言える。


そして・・・今日ふと思った新しい読み方がこれだ。
えぶりりとるにゃんこ
これはヤバイと思う。
まず想像してみるといい、あの二人が猫になった姿を。
中途半端に猫にしてもいいが出来れば完全な猫の姿をお勧めする。
あと猫耳だけとかは辞めておいたほうがいいと思う。
私は平気だが、ほとんどの人はあまり受け入れられないと思う。


さらに最近のにゃんこブームもありこの言葉は多分一部の地域で流行るのではないかと予想する。
少なくとも私の中で流行っている。(重要)


それではみなさんも一回口に出してみよう。
せーのっ
えぶりりとるにゃんこ!


メモ
SF-7500