おおお

ファンが届いた。
早速設置してしばらくHDDの温度を監視してみる。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
こ、これはすごい。
今までは夜に扇風機を当てても44〜46度くらいあったのに。
これは昼間でも38〜39度!
まぁちょっとうるさくなったけどかなりいい感じ。
¥3500とちょっと高いかも?しれないけど効果は抜群。
次は新しいHDDを買う予定。
来月には買えるかなぁ。
ちなみに今回買ったのはこれ


カラオケ行ってきた。
GLAY 唇口
GLAY 誘惑
LOST IN TIME 列車
YOSHI LOVINSON CALLME
ポルノグラフティ サウダージ
アンダーグラフ ツバサ
THE BACK HORN ひょうひょうと
レミオロメン 粉雪
Janne Da Arc ダイヤモンドヴァージン
Janne Da Arc Dry?
Janne Da Arc Im so Happy
Janne Da Arc BLACK JACK


歌えなかった(もといなかった)曲
Hawaiian6 WORLD
Hawaiian6 a cross of sadness
Hawaiian6 Crimson sky
Acidman プラタナス


とりあえず2時間一人で歌ってました。
正直・・・誰かと行きたいと思った。


コメント返信
ハルヒ
扇風機はやっぱいつの時代になっても必要なものだと私は感じます。
で、君はその扇風機で自分を冷やしてるのかな?
あ・・・北海道にはないですか。


プチさん
そんなのがあるんですかー。
冷却効果はどのくらいなのかしら・・・あんまりうるさくなさそうでいいかも?