大事件

みなさんは「やっち」という人物を知っているだろうか。
エルウェス、通称L様のことである。
これは今日私が実際に出会った事件である。


バイト中の出来事だ。
時間も11時を回り。そろそろ仕事が一段落つきそうなそんな時。
子供が二人、ぱたぱたとかけていた。
そしてその子供たちの発した言葉。
私は我を失った。
「・・・・・・やっち!やっち!・・・・・・」
前後はなんといったか聞き取れなかった。
しかし確実に「やっち!やっち!」と言ったのだ。
まさかL様は長野に進出しているのだろうか?
この謎はおそらく永遠に解けることがないだろう。


まぁとりあえず明日もバイト、がんばるね。


コメント返信
しゃいんさん
うわぁぁぁぁぁいきたいいいい。
是非是非行きたいなぁ・・・。
一人寂しい(´・ω・`)