同人誌

友人にある同人誌を進められたのでなんとか探し出して購入した。


綾香に芹香って
世紀末の予言に綾香って弐
世紀末の予言に綾香って参
世紀末の予言に綾香って六
綾香に綾香って参


の5冊。
世紀末の予言に綾香って伍は元からもっていたのだがそれ以外もいいよ〜ということで思い切って購入した。
ほんとはコンプリートしたいところだがいかんせん古いモノのため扱い店が無い。
かといって中古は・・・難しいところである。


とりあえず当分はこの同人誌で楽しめそうだ。
見たことが無い人は一度見てみるのをお勧めする。


コメント返信
しゃいんさん
遊びたかったなー、待ってるからー!
仕事がんばってね、俺も適当にがんばるからw