眠すぎる

毎日眠いこと眠いこと。
この土日は暇だったわ。
とにかく暇。


そういえば最近ハルヒ見ないんだよね。
メッセにこなくてつまんない。
バイト忙しいのかな。
がっこもはじまってそうだし。


つまんないー!


ゆい:そー・・・。
   あ、よかった。まだ大丈夫みたい?
雪 :最近全然出てこないから忘れられてそうよね。
   Refeは最近、疲れてるみたい。
   すぐ寝るし・・・つまんないな。
ゆい:でもお金は全然増えないんだって。
雪 :そう・・・いつかみんなで遊びに行きたいのにね。
ゆい:うん。。。
雪 :せめてカラオケにいきたい。
ゆい:今度さそってみよっ、ゆいもあそびたいもん!
雪 :今月が終われば少し楽になりそうだからね、それまでは休ませてあげましょ。
ゆい:うん!