いーとーしーさとー

せーつーなーさとー
ここーろづよさとー
な、Refeですこんばんわっていうかこんにちは。


今日はですね、バイト先にいるかわいい子について話しましょうかね。
いっぱい女の子いるわけですよ。
明らかに男<女って割合なわけですよ。
そりゃぁそんだけいれば可愛い子もいますよね。
同級生のねーちゃんとかもいますけど。
まぁそれは置いといて。
そんでね、その可愛い子について分析してみたわけ。
今んとこ3人いるんだけどね。


1:なんか顔が市井紗耶香に似ている気がする。あんまり話したことはない。下の名前がわからん。
2:結構童顔。多分1番話すことが多い人。(仕事の内容以外ね)
3:最近見つけた可愛い子。年下だと思う。会話は挨拶と仕事内容を少し話すくらい。なんか親子で同じバイトしてるっぽい。下の名前がわからん。


こんな感じかしらねぇ。
あと共通なのは全員年がわからんってことかな。
そんでな、3番は別に問題ないんだよね。普通に話し掛けて打ち解けていってそしてそこからめくりめくホニャララになればいいじゃん?
彼氏いたら?とかそういうの無しね。
いたら諦めるわ(#゚ω゚)


問題は1番と2番よ。
俺の出勤時間は基本的に朝の9時からなんだけど毎回いるんだよね。
もうわかりますよね。
二人とも
主 婦 で す
俺の入る余地はねーよwwww


(;゚д゚)ァ.... 人妻はぽきさんの専門分野だ、今度アドバイスを聞くしかない?