まんだむまんだむ

地獄のような一週間がやっと終わって安息の日が始まる今日という日。
やー月曜から毎日あったバイトがやっと終わりましたよ。
1番疲れたのは火曜日かねぇ?
朝9時から夜8時まで、ですね。
社員の人からみたら普通ですけどねー。
バイトにもよるけど長いほうじゃない?とか勝手に思ってみる。
棚卸っつーんで商品を数えまくってました。


「Refeさん、ここのとこ再鑑(もう一度数えることね)してきてくれる?」
「Yes,sir! \(゜Д ゜)、俺の闘志にかけて!」



「ここね、えーと・・・・なになに?前数えた数は・・・ボルト1600個( д )     ゚ ゚」


無理、人として無理。しかも終了10分前じゃねーかwww
ってわけでここは数えなかったんですけど。
こんなことがよくあるわけですね。
ネジやら数多いのは地獄です。


そして一般募集の臨時アルバイトさんと組んで数える時。


「じゃぁ、Refeさんこの人とここ数えてきてね。」
「よろしく、おねがいします。」
「お任せアレ、俺のナニでナニしちゃ・・・・」
化粧こいいいいいいいいいいいいいい。
ちょーギャル!無理!個人的に無理!!
つーか、これ来た時化粧濃いから帰ってくださいって追い返しとけよ^^


頑張りましたけどね。


もう二度と棚卸には参加しないことを心に決めた俺でした。


コメント返信
あらるん
でもでも俺からみれば技術者は憧れだがね。
隣りの庭はうんたらってやつ?


プチさん
ふむふむ、一人は子供いますね。
もう一人は話さないからさっぱりわからない。
まぁどっちにしても人妻に手を出すなんてことしませんけどね。