さて

親父殿にはもう話したんだが、俺のバイト先の人間を少し書いてみようと思う。


一応先輩的な感じの♂がいるのですが。
名前は・・・苗字ならなんとか覚えている程度。
しかし、そんな彼を初めて見てみたとき。
「(;゚д゚)ァ.... こいつはエースだ」


命名:エース
凄いパワーを誇るが、どことなくやる気が無い。
背が割と高く高いところに手が届くので便利。
主にインテリア周辺の作業。
8時にきて11時に帰ることが多い?
邪魔なダンボールは余裕で蹴り飛ばす、そんな性格。


情報の真偽は確かではないが、俺の観察眼をもってしてもこれ以上のデータは読めないと判断。
今後の動向に期待したい。


って人がいるんですよ。
でね?
俺も最初は洗剤やらのあたりで作業をしていたんですが。
何分俺のいる時間は男が少ない。
つまり
俺が力仕事をすることが多い
な、わけで基本的に重いものばっか持たされるんです。
そしたらインテリアにいるエースにも近づけるわけで。


エース・・・怖い><
なんかなに考えてるかわかんないし声小さいし(人のこと言えないけど)急にパワー全開になるし。
お前はカイオウケンにご満悦のゴクウかと問いたくなる。


それでね、インテリアのモノはね棚の1番↑に確保しておくんですよ。
棚って言ってもあれだよ、俺の背の二倍くらいある棚ね。
2倍はないか、1.5倍に訂正で。
それにあげるのにラクサーって機械を使うんですよ。
最初の頃はね、エースがよくやってたんですわ。
でもある日ねエースが言ったんです。

「腰が痛いです」


俺は耳を疑ったね。
だって彼、多分大学生あたりですよ。
腰痛持ちのエースってなにっ
それもうエースじゃないじゃん!
思いますよね?思うはず。


それからですよ。
俺がその作業するようになったの。
自慢じゃないけど・・・・
俺は高いとこ怖いんだよ。
だって店の天井に頭つくくらい高く上がるんだよ?
コエーヨ。
なんかもう、(つд⊂)エーンだよ。


なんか愚痴っぽい日記だけどね?
これ続くから、今日新展開起きたんだよね。
だけど、予備知識いれてもらおうと思って今日はおあずけ。
明日まで楽しみにしててくださいね。