続き

書こうかと思ったんだけどさー。
色々あったからまた今度な。


あの時の彼女のこと。
ちょっとだけ感謝した。
もしあれがなかったら。
俺は多分、何かを犠牲にしてまでも続けていたと思う。


帰るのを急いだり。
飯を食わなかったり。
寝るのを惜しんだり。
人間関係を保たなかったり。


全部大事な事。
まぁ今だってそんなに重要視してないけど。
それでも前よりはましかな?
なにが重要かってーと・・・。
そういわれると、特になにも重要じゃないけどな。


別に嫌いになったわけじゃないよ。
もちろん好きじゃないけど。
でもまぁ・・・。
出来ればい会いたくねーけどな。


つまり、ROにどっぷり浸かってないってないって話。


コメント返信
隼人
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・?